« なら、6歳になりました | トップページ | ゆずなら、夏休みを満喫♪ »

梅雨入り・・・

例年より12日も早く梅雨rain入りだって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

雨が降るとお外に出れなくて、ゆずもならもつまんなさそう・・・(u_u。)

特にならちゃんはお外に出たくて、遊びたくてウズウズ、ウズウズ。

お家でも”ボール投げて!”って持ってくるんだけど、そんないつもの調子では投げられないよ、お家では。

そこで、雨の日はお店へちょいちょいお邪魔してbleah

ホテルの扉を開けっ放しにして、エントランスからホテルの通路を猛ダッシュdashdash

ここだと結構な長さが走れます。しかもホテルの床はスリップ止めになってるし、ならちゃんにとって絶好の遊び場note

Photo Photo_2 Photo_3

ひとしきり遊ばせてもらってお家に帰りますnotes

日頃、看板犬のお仕事もサボってばっかしのくせに、そんなお客さまがあえて来ない日を狙ってきてお店で遊ぶ看板犬ってありかしら???(ごめんなさいcoldsweats01

|

« なら、6歳になりました | トップページ | ゆずなら、夏休みを満喫♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/40166965

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り・・・:

« なら、6歳になりました | トップページ | ゆずなら、夏休みを満喫♪ »