« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年8月

ゆずなら、夏休みを満喫♪

前回のブログが『梅雨』で、今回が『夏休み』って、私のブログは季報になってしまいました(;´▽`A``

暑い毎日が続きますが、ゆずならも私も元気に過ごしていますgood

毎週私のお休みには海でチャプチャプして遊んだり・・・。

Yuzu_3

Nara

全身濡れてしまうと洗うのが大変なので下半分までを限度にリードで鵜飼のようにコントロールしながら遊んでいるのですが、たまに脱走されて泳がれたり、目を離した瞬間に頭から潜られたり・・・、毎回そこそこ大変ですsweat01

そんなでも二人は海に行きたくて、行きたくて・・・。

一度、私の気力と体力と時間が兼ね備わったとき、思いっきり海で泳がしてあげようsign03

う~ん、9月ぐらいかなcoldsweats01

でも、ならちゃんは先日ガッツリ海で遊んでもらったんです♪

大好きなティンカーベルのユキ先生たちheart04が遊びに来てくれました。もちろん犬友たちもみんな一緒。

今回はみんな泊まっていってくれました。夜バーベキューして、翌日海に連れて行ってもらいました。

O0535039011387702287_2

         みんなでいよいよ海へ出発一度できっちり記念撮影完了。

            お利口なみんなにつられて、ならもシャキーン!

Ball

    

海でユキ先生がいっぱいボール投げしてくれました

Oyogu

みんなで競争~ダッシュだっしゅ

楽しくて楽しくってしょうがないならちゃん犬?HAPPY

私が写真を撮りに行ってもならは振り向きもしません汗

Photoいっぱいみんなで遊んで帰ってきたらこの状態・・・疲

楽しかったねぇ~、ならちゃん

疲れてクタクタなのか、みんなが帰っちゃって淋しいのか、珍しく元気のないならちゃんダウン

でもね、このあとはちゃんと洗わないとダメなんだよえっ・・

O0407039411389490907 っということで・・・、

りなちゃんにきれいに洗ってもらいました。

お尻はきっちり桃尻カット♥akn♥ 

コレ、私の好み目がハート顔 

ならちゃんはコレお似合いheart04

ちょっとモデル気分で撮影

見返り美人的にハイポーズ、なんつってぇ~akn

ちょっとした『夏休み満喫』っていう一日だったねhappy01

      

で、なぜ全然ゆずは登場しないかというと・・・、

ゆずは花火が怖くて内海で夜を過ごせないんですcoldsweats01

Yuzuだからおじいちゃん家でお留守番。

でも、ゆずはゆずでマッタリと家で静かに『夏を満喫』です。

し・あ・わ・せsleepy幸せ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年5月 »