« 2011年8月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

試合後のボクサー!?

昨日ビックリな事件が起きましたsweat01

昨日はお店で月に2回あるアジリティー教室。ゆずならもできるだけ参加しています。

特にならは小さな時からやっていて、本人も好きheart04そうなのでそこそこ頑張ってやっていますdash。ゆずはまあオマケみたいな感じで・・・、ふわふわ~っとやっていますcoldsweats01

その教室で昨日は初めてのタイムトライアルということで、おじいちゃんに朝から”頑張ってね!”と応援してもらって出てきました。

時間まではいつものように2階で待機。そろそろ準備しようかなぁって迎えに行くと、ならちゃんがー!!!Σ(゚д゚lll)!

顔の右半分が腫れあがって、ご覧の通り

試合後のボクサー状態になっていました(TT)

Nara_2

そういえば、朝、おじいちゃんが散歩のときに鼻を激しく掻いてたって言ってました。

ひゃ~、それにしてもすごい顔( ̄Д ̄;;

もうビックリであたふたですsweat01sweat01 お店もまだ営業中だし・・・。

即、おじいちゃんにSOSーヽ( ゚ω゚)ノ 病院hospitalに電話telephone おじいちゃんがすぐに連れて行ってくれることになりました(._.)アリガト

そうなったら、少し落ち着いて・・・。

そしたら、笑えます(≧m≦) 

すごく心配だし、かわいそうだけど・・・、笑えます(*≧m≦*)

おじいちゃんを待つ間に写真、撮っちゃいました。ゴメン、なら・・・sweat02

結局、病院で注射2本打たれて、今朝にはもとの顔に戻りました。よかったです( ^ω^ )

今日も病院に連れて行ってもらって、”もう大丈夫!”と先生に言ってもらえました

何かにアレルギー反応したようです。小さな頃にも1回あったんですよね、こんな感じで顔が腫れあがったことが。その頃は牛アレルギーだったようなんですけど、この頃は大丈夫な感じだったのになぁ

そして我が家のエース、ならちゃんはタイムトライアルには参加できずsweat02、記録なし。

残ったゆずもスタートしたとたん、雷がなりしっぽを巻いて逃げ帰りdashdash、記録なし。

あ~あ、せっかくだったのに残念でしたbearing

Yuzunara_2

腫れあがったならの隣でなにも知らずにご機嫌なゆず。

”ならちゃん、なんだか怖い顔になってるよ~。あら大変ねぇ”なんて人事的な感じなのかしら(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海岸にお散歩

お休みの日のお散歩はたいてい近くの海岸に行きます

おじいちゃんも一緒に4人でお出掛け

散歩ギライなゆずもさすがに楽しそう♪

Yuzu_2

お散歩大好きなならは堤防もヒョイヒョイ渡れます。どんくさい私とゆずはおじいちゃんとならが渡るのを岸から見てます undefined

師崎の海岸は岩場が多くて…。ビビりのゆずはちょっと大変。たまに勢いで登って降りれなくなっちゃったり(^_^;)

でも今日はいい感じで写真が撮れました(^_^)v

undefined

帰ってきてから、冷たいスイカも食べて…。

Suika

お休みはのんびりでいいねぇ~(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホデビュー(^o^)v

ずっとお休みしてたブログ(^_^;) スマホにしたのを機に再開です!(たぶん…)

でもこれを書くだけで、色々インストールしたり、なんだかんだでもう何日もかかってますから…(ToT) この記事も無事にアップできるといいんだけど… 訳わかんなく、消えちゃったりするんだσ(^_^;)?

写真も色々撮って まずはゆず。10歳になりましたが、元気に過ごしてます。

undefined

ゴロゴロしてることが多いですけど…

undefined

ならも相変わらず元気いっぱいです

undefined

ちょっと太りました(^_^;) おじいちゃんと暮らして幸せ太りです

Photo_2   大きすぎて収まりきらず…(>_<)

Face 

相変わらずドジっ子です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年6月 »