« 海岸にお散歩 | トップページ | 初水遊び »

試合後のボクサー!?

昨日ビックリな事件が起きましたsweat01

昨日はお店で月に2回あるアジリティー教室。ゆずならもできるだけ参加しています。

特にならは小さな時からやっていて、本人も好きheart04そうなのでそこそこ頑張ってやっていますdash。ゆずはまあオマケみたいな感じで・・・、ふわふわ~っとやっていますcoldsweats01

その教室で昨日は初めてのタイムトライアルということで、おじいちゃんに朝から”頑張ってね!”と応援してもらって出てきました。

時間まではいつものように2階で待機。そろそろ準備しようかなぁって迎えに行くと、ならちゃんがー!!!Σ(゚д゚lll)!

顔の右半分が腫れあがって、ご覧の通り

試合後のボクサー状態になっていました(TT)

Nara_2

そういえば、朝、おじいちゃんが散歩のときに鼻を激しく掻いてたって言ってました。

ひゃ~、それにしてもすごい顔( ̄Д ̄;;

もうビックリであたふたですsweat01sweat01 お店もまだ営業中だし・・・。

即、おじいちゃんにSOSーヽ( ゚ω゚)ノ 病院hospitalに電話telephone おじいちゃんがすぐに連れて行ってくれることになりました(._.)アリガト

そうなったら、少し落ち着いて・・・。

そしたら、笑えます(≧m≦) 

すごく心配だし、かわいそうだけど・・・、笑えます(*≧m≦*)

おじいちゃんを待つ間に写真、撮っちゃいました。ゴメン、なら・・・sweat02

結局、病院で注射2本打たれて、今朝にはもとの顔に戻りました。よかったです( ^ω^ )

今日も病院に連れて行ってもらって、”もう大丈夫!”と先生に言ってもらえました

何かにアレルギー反応したようです。小さな頃にも1回あったんですよね、こんな感じで顔が腫れあがったことが。その頃は牛アレルギーだったようなんですけど、この頃は大丈夫な感じだったのになぁ

そして我が家のエース、ならちゃんはタイムトライアルには参加できずsweat02、記録なし。

残ったゆずもスタートしたとたん、雷がなりしっぽを巻いて逃げ帰りdashdash、記録なし。

あ~あ、せっかくだったのに残念でしたbearing

Yuzunara_2

腫れあがったならの隣でなにも知らずにご機嫌なゆず。

”ならちゃん、なんだか怖い顔になってるよ~。あら大変ねぇ”なんて人事的な感じなのかしら(;´▽`A``

|

« 海岸にお散歩 | トップページ | 初水遊び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/45458394

この記事へのトラックバック一覧です: 試合後のボクサー!?:

« 海岸にお散歩 | トップページ | 初水遊び »