« 試合後のボクサー!? | トップページ | ゆずとまったり定休日 »

初水遊び

お店の水遊び場がやっと使えるようになったので、ならが昨日早速遊びました。

そんな暑かった訳ではないのですが、どうせトリミングしてもらうのでその前にちょっと遊ぶか(^-^)/ってことで・・・。

ほんとちょっとだけだったけど、やっぱりスゴく楽しそうでしたnote

Nara1                     

                   ご機嫌な笑顔ですup

        

Nara2

遊んだあと、キレイにトリミングしてもらって…

それなのにその後ドッグランに出したら、一目散に水遊び場に直行してましたdash dash

やっぱり遊び足りなかったかぁf(^_^;

また今度いっぱい遊ぼうねhappy02

|

« 試合後のボクサー!? | トップページ | ゆずとまったり定休日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/45517427

この記事へのトラックバック一覧です: 初水遊び:

« 試合後のボクサー!? | トップページ | ゆずとまったり定休日 »