« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

久々に海~!

目の前にあっても、なかなか遠い我が家の海

それでも今年はやっと遊べましたgood

ゆずなら揃っての海遊びとなると2年振りかしら(^-^;

いやいやぁ~、気力・体力・時間(私の)が揃うタイミングがなかなかなくて・・・sweat01

そんなズルズルとなかなか二人を海に連れて行ってやらない私が重い腰を上げたのも、その日は譲れないお約束をしていたから。

ドッグフォトグラファーBooさんに写真を撮ってもらうお約束をしたのですnote

近頃若干元気のないゆず。別に特別悪いところがあるわけでもないのですが、やっぱり年かなぁ・・・、歩くことすら面倒くさそう。もともとお散歩嫌いだし。

そんなゆずを見ていると、海で大ハシャギするなんてもう見られないかもって。

今ならまだ何とか海に連れて行けば、shineキラキラしてるゆずshineを見られるかも。そんなゆずの貴重な瞬間は素敵な写真に残しておかないと!

という次第で、写真を撮っていただくことに。

写真撮影には絶好の天気sun!キレイな青空です。燦燦と照りつける日差しに海の色もキレイです。

そして二人は久々の海に大ハシャギしてくれましたdashup

海ではなんとなく一緒に遊んでくれる、ゆず&ならheart04

Umi

ゆず、まだまだイケるじゃん( ^ω^ )

Umiy

ならに負けないぐらいボールを追っかけて・・・。まっそれでも取れないけどね、ならちゃん容赦ないから、譲ってくれないし(;´▽`A``

でも大好きな砂浜でのゴロスリもして。

ならちゃんは? 相変わらずボールdashdash

頭から飛び込んでとってくるのでもう全身ビショ濡れ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Umin

楽しかったねぇ・・・。海のあとはお店の水遊びでも遊んでnotes

Pool

こここそ、本当に家の中なのに年に何回しか入れてあげないの、ゴメンsweat01sweat01

そして、この海&プールを午前と午後ダブルで!もう大サービスだsign03

午前は写真撮影、午後からはおじいちゃんも一緒に家族で遊びましたぁ

そのあとには二人のシャンプーもあったんだけどね(u_u。)

私にはかなりハードな1日でしたが、二人がこんなに喜んでくれるならこの夏もう1回ぐらいはいいかなぁ・・・(≧m≦)(と、思ってはいるのですが…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助手席の彼女♪

Yuzu

本命ちゃんですheart04

Yuzu2

この甘い感じの視線に弱いんですsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆずとまったり定休日

この前の定休日、ホテルにお泊りの子がいたので、私とゆずも二人でお泊りです。花火が怖いくせに一緒に居たい、ゆず。そんなとこが可愛いんですけどね・・・(≧m≦)

”遊んで! 遊んで!”と暇さえあればボールを持ってくるならも居ないし、テレビっ子のおじいちゃんも居ないと実に静かです。

昼間は大きな音もないので家中の窓を開け放して、潮風もはいって実に穏やか。気持ちいい(o^-^o)

私が掃除をしていると、ゆずはボーって。

1

そのうちに眠さに負けて・・・、ゴロンsleepy

2

そして、結局こんなになっちゃいましたcoldsweats01

3

いいねぇ~、実にゆったりとした休日だぁ~ヽ(´▽`)/ 

あ~あ、私も一緒に寝たいsleepy

0

こんなだらしない感じのお顔も大好きよheart04ゆずちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »