« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ジャマばっかり(*_*)

このところ、ちょっと後ろ足を引きずっちゃうゆず。

ヒドイ時は私のベッドにジャンプしようとして腰砕けになったり…(*_*)

もう心配で心配で(>_<)

今、病院に通って色々検査中 少しでも足の負担を少なくしないと!

早速、私のベッドのフレームを全部とっちゃいました つまりマットだけ~

格好悪いけど、ゆずのためheart04

父は"痛かったら、登らないから大丈夫!"なんていうけど

違うんです! 痛くても登れるようにしておきたいの! ずっと一緒に寝たいの! と言って、ベッド解体を手伝ってもらって(^-^;

揚げ句に解体したフレームは置くとこないから父の部屋に…、悪いねぇf(^_^;

父と汗かきかき作業してたら、もう楽しくてマットに乗っかるゆず

Yuzu

もう! 重いんだから~sad

君のために頑張ってるんだからね!

おかげでジャンプしなくても走ってく流れで上がれるくらいになりました。 足もお薬飲んで随分調子いいし、このくらいで過ごしたいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »