« ねむねむ~Zzz | トップページ | 秋の運動会 »

コスモス街道~

この前のお休みにゆずならを連れて名古屋に行った帰りに豊丘ICでおりて、コスモス街道に寄ってきました。

街道っていってもそんなスゴイものではないのですが、一面にコスモスが咲いている一角があるんです。

本当は紅葉mapleを見にどこかに連れて行ってあげたいんだけど、あんまり遠いのはゆずにも負担だし、向こうで歩かないといけないのはねぇ・・・。

その点、コスモス街道はお手軽で・・・good

家から車で10分もかからないし、コスモスの咲いているすぐそばに車を止めて、道をわたればもうコスモス畑、いたって便利、しかもそんなに人がいない(;´▽`A``

ゆずやならにコスモスを愛でる感覚はないので、ただのお散歩になっちゃうけど、家族でちっちゃい秋を楽しみましたwink

Yuzunara

コスモスをバックに二人で仲良くheart04撮れました

     

Yuzu1

私たちは手前側を歩いただけだけど、奥にもコスモスが広がってます

    

Yuzu2

コスモスを見上げるゆず。意外にコスモスって背が高いのね

      

Nara

久々に登場のなら。相変わらず元気してますよscissors

またみんなでちっちゃいお出掛けしましょうねnote

|

« ねむねむ~Zzz | トップページ | 秋の運動会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/47615297

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス街道~:

« ねむねむ~Zzz | トップページ | 秋の運動会 »