« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

秋の運動会

今年で3回目のお店で開催している運動会maple

いつもアジリティー教室に来てくれているお友達中心の実にこじんまりとした運動会。でもみーんな、ワンコも飼い主さんも気心知れた人ばっかだから、とってもアットホームでうちにはちょうどいい、ラコーダらしいねbleah

ゆずもならも参加しました。去年はならちゃん、けがで参加5秒で退場だったから、今年はなんとか成績を残そうよrock ゆずは1レースだけ、頑張って参加してみよheart04

前の日の雨がうそのよう、気持ちいいくらいの晴天sunだ、よかったね(o^-^o)

お友達は全部17頭、ゆずなら加えて19頭で、全部で6競技。ランチも入れて丸1日、終わってみるとあっという間だったね~。

毎年そうなんだけど、なんか常にバタバタsweat01していて気がつくとそんなに写真がないのweep

後日撮った写真を見てみると、ゆずは1枚もなかったぁ・・・、ゴメンsweat02

ならはりなちゃんが1レース分、連写状態で撮っててくれてなんとか雄姿を見ることができました。

なんか、きっと結構テンパッちゃってるんだろうなぁ・・・coldsweats01

でも大丈夫、カメラマンのBooさんが来てくれているから。後日素敵な写真がやってくるはずです。またその時に素敵な写真はアップしましょ。

今日はりなちゃんが撮ってくれた写真だけ

Nara1

まずは障害物タイムレース。スタートはイケてるgood

Nara2

案の上、おやつの入ったフードボールに誘われwobbly

Nara3

大好きなえり先生にきっちりご挨拶に行きlovely

Nara4

そのあと、頑張って走ったdashけど・・・、遅かったぁ(;´▽`A``

Nara5

ゴールしても、私をすり抜け、別のpapaさんに駆け寄る始末┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   

次は期待のアジリティだsign03

Nara6

なかなかの集中力を見せるスタートshine

Nara7

トンネルに入ったと思いきや入っておらず(^-^;

Nara8_2

そのあと、Aランク、ハードルも頑張って

Nara9

その後のトンネルはキレイに入れて

Nara10

ハードルもヒョイと飛び越えup

Nara11 

ゴ~ルsign03scissors 私がドジっちゃったけど、ならちゃんは上手にできましたgood

ならちゃん、今年は全競技、無事参加できました。どれもすごーっく頑張ったんだけど、1等賞はとれませんでした。ハンドラーの私がいまいちだからね、ゴメンよぉcoldsweats01

2等が2レースと3等が1レースでした。来年も今年と同じように走れるように毎日いっぱいお散歩しようねwink

ゆずも1レースだけだったけど、ちゃんとゴールできて、スゴク嬉しかったよhappy02 よく頑張った、お疲れ様heart04

    

参加してくれたワン友のみんなぁ~、そしてpapaさん&mamaさん、お疲れさまでしたぁ&ありがとうheart01

そしていつも色々ご準備いただいて山本先生、はるか先生、えり先生、ありがとうheart01

あと今回もいっぱいご無理いって、運動会の他にもたくさん写真撮っていただいてBooさん、ありがとうheart01

最後にゆずならの応援、おじいちゃんお疲れぇ~、ありがとねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »