« 今さらですが…、去年の運動会 | トップページ | 2012年X’mas♪ »

良いお年を~

もうあと1時間ちょっとで2013年かぁ
いや~、今年もはやかったなぁ…
色々ありすぎて、なんとも言えない感じです
でも家族4人で新年を無事迎えられることを素直に喜ぼうp(^-^)q
新年に向けて、初めてゆずとならのおせちを手作りしてみました~(^_^)v

undefined

何年か振りにおせちの煮しめを作ったついでに、味をつける前にいただいものがほとんど。
あとは焼き芋と栗とブロッコリーをいれただけだけど(;^_^A

undefined
ならちゃん、明日までお預けだよ~

undefined
作っている間、ずっと付きまとってたから、疲れたならちゃん。今はゆずにくっついて寝てますsleepy

明日は2013年だよ
いい年にしようuprock
来年もよろしくぅねheart04

|

« 今さらですが…、去年の運動会 | トップページ | 2012年X’mas♪ »

コメント

明けまして おめでとうございます^^

うわぁ~ おいしそうな豪華なわんこおせちですねshine
ゆずならちゃん 喜んであっという間にたいらげちゃったりしてsmile
このおせち、ラ・コーダで予約できたら いいのにな~
今から予約したいぐらい!! あっ そんな大変なこと
ゆずならママはしないこと わかってるけど・・・ねcoldsweats01
 
今年もゆず&ならちゃん&ママさん そして大事な存在のおじいちゃんににとって
素敵なわんこライフの年になりますようにheart02
ワタシもチロとおちゃめでサブ~いギャグで笑いの多い1年になるよう 
またラ・コーダでたっぷり遊ばせてもらいますね
今年もチロ共々 よろしくお願いしますdogbleah

投稿: チロママ | 2013年1月 4日 (金) 11時08分

明けましておめでとうございま~すhappy01
今年もヨロシクですheart04
そうそうアタリです、愛する我が子にしかしないのです
今年もまたいっぱい笑わせてねsmile
素敵な1年にしましょうupgood

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年1月 5日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/48550530

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~:

« 今さらですが…、去年の運動会 | トップページ | 2012年X’mas♪ »