« 秋の運動会 | トップページ | 良いお年を~ »

今さらですが…、去年の運動会

Booさんから秋の運動会の写真を随分前にもらっていたのにやっとアップで~すcoldsweats01

ゆずちゃんの頑張ってる写真もありましたぁheart04

Yuzu1

ハードルは全部下げてもらったけど、苦手なトンネルもくぐってちゃんと一周したんですよ

なかなか真剣な表情です。

Yuzu2

でもこんな笑顔の写真もあって・・・。ゆず、君の笑顔はキラキラshineですね

ならちゃんも頑張ってましたよgood

Nara3

ジャンプする決定的瞬間です。若干身体が重いなsweat01

Nara1

嬉しそうな表情でしょ。走るの大好きだもんね・・・。

この前ならちゃんの運動会の頑張りぶりを書いてあげたから、去年のゆずの頑張りぶりも書いとこっと。1年遅れだけどねぇ~、めちゃめちゃ楽しかったもんね( ^ω^ )

だから、ここからは去年です。

2011年10月24日に開催。この日もいい天気だった気がする(たぶん???)

去年はならちゃんがけがであっという間の退場だったから、ゆずは一人で頑張ったんだよね。

ずっと『お母さん独占』だから、結構ご機嫌に参加してくれましたnote

嫌だと”帰りたい!帰りたい!”って愚図るの、ゆず。

毎年、競技は本気モードのアジリティーとお楽しみ競技があって・・・。

ゆずはアジリティーはならと違って好記録なんて誰も期待してないから、完走できたら大拍手~って感じ。”頑張ったね♪頑張ったね♪”ってベタ褒めです、私。

アジリティーは3レースあったけど、全部完走しました。順位なんてさっぱり覚えていませんが、たぶんその時も全く気にもかけていなかったんだろうな(;´▽`A``

その時にいただいたタイムカードを見たら75秒もかかっているコースもあったから、いつものようにふわぁふわぁってよそ見したり、途中で帰りたくなっちゃたりしながら、食べ物につられて頑張ったんですよ。

Yuzu3

ハードルはいつもヨイッショって感じで飛びます。こんな大きな身体なのにバーはいつも下のほう。

Yuzu4

トンネルは実は嫌い(。>0<。) 何故って中に入ると私のことが見えなくなるからだって~。ウ~ン、なんて可愛いのlovely

Yuzu5

Aフレーム、これも苦手~、だって高くて怖いもんbearingsweat01 でも頑張ったぁ

Yuzu3_2

こんな感じでおやつにつられている間に完走するのです。

運動苦手だけど、それでも素敵な笑顔でしょ(*^.^*) 何でも一緒にやるのが楽しいのです、ゆずも私も。

お楽しみ競技は個人戦の”障害物タイムレース”、チーム戦で、去年は”ササミ食い競争”と”じゃんけんリレー”

”障害物タイムレース”はゴールに私が待っているのでネットやトンネルなどの障害物を超えてやってくるレース。

Yuzunet

ゆずは案の定ネットにひっかかりcoldsweats01

Yuzu4_2

トンネルは入れず飛び越えてやってきました。

Yuzu2_2

走って自分のところに飛び込んでくるシーンって飼い主にとっては最高の幸せです。絆だわぁ~って感じで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてゆずが一番頑張ったのが、”ササミ食い競争”。だってササミが目の前にぶら下がっているんだもん。スゴーく頑張れるよね。

Yuzu1_2

この必死な表情sweat01なかなか食べられなくて・・・、いつもながらドンくさい(;´▽`A``

この運動会の一番のナイスショットですgood

去年の運動会はならちゃんがいなかったけど、ゆずが全ての競技に出てくれて頑張りました。いい思い出ですね。

いい思い出はちゃんとその時にブログにしなきゃね、反省ですsweat01sweat01

そして、最後に仲良くふたりバックショットで撮ってもらいました

二人ともお疲れ~、そしてありがとう(o^-^o)heart04

Yuzunaraback

|

« 秋の運動会 | トップページ | 良いお年を~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、ならちゃんの分までがんばった去年の運動会の様子ねhappy01
いっぱい いいショットのがあって1年前の様子がバッチリgood

あっ そうそう!! 罠にかかったようにネットに激突して・・・
トンネルの先にいるママに直視であの大きなトンネル飛んじゃって sweat01
まさに『リアル障害物リレー』 だったね
ゆずちゃん ささみに必死なとこも 笑っちゃいましたhappy01
最後のバックショット むっちゃ素敵じゃないですか!!
引き伸ばして お店に飾ってほしいぐらい(オレンジ似合ぅ^^)

 “記録に残すと記憶に残って記憶は、大切な思い出になる・・・”
だからブログは、素敵だね・・・ってブログやってないワタシが言うのも変だけどcoldsweats01

来年も チロdog共々 ヨロシクですhappy01heart02
 

投稿: チロママ | 2012年12月28日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/47983033

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが…、去年の運動会:

« 秋の運動会 | トップページ | 良いお年を~ »