« 良いお年を~ | トップページ | 愛しのゆず »

2012年X’mas♪

2013年に入って5日も経つ今頃ではありますが、
昨年の我が家のクリスマス~notes(;´▽`A``

Photo

ジャ~ン、これが今年のゆずとならへのクリスマスケーキとプレゼントsign01
ケーキはひとりに一つずつホールケーキsign03
プレゼントの中身は”焼き芋”でしたsmile

プレゼントはゆずが一番喜ぶものを色々考えて…。
この頃ほとんどベッドの上で生活をすることが多いゆず。
そんなゆずが急いでベッドを降りてきて食べるのが焼き芋なの。大好きなんですheart04
おかげで結構な頻度で我が家には焼き芋があります
そんな特別でもないものだけど、一番喜ぶものを今年は選びました

Yuzuimo

ゆずちゃんと焼き芋のツーショット
食べているところを何枚も撮ったけど、すごい勢いで食べるからすべてブレブレ(^-^;

Naraimo

ならちゃんは寝てるときに置いてあげました。翌日から私は内海にお泊りだったから、おじいちゃんからきっともらったはず

ケーキは25日の夜にみんな揃って食べましたbirthday

Yuzucake

【ゆず&ケーキ】を撮りたかったのに、”マテ!”が全くききません。撮っているときから少しずつ舐めて食べていってしまいます

Yuzu

あっという間に完食、床に食べ散らかしちゃいましたcoldsweats01

Nara

【なら&ケーキ】は無事撮れました~ならはちゃんとマテができてお利口さんgood
でも食べてるシーンは動きが早すぎて、これまたブレブレでした…、残念weep

そんな感じですごく楽しみにしていたクリスマスも終わってしまうとあっけないdespair

最後に今年のクリスマス撮影会でBooさんに撮ってもらった写真shine
毎年恒例お店のツリーの前で

Yuzunara

そして今年は特別、私とゆずも。

Yuzume

もちろんちゃんと前向いたのもあったけど、こっちの方が好きなので。

一緒にクリスマスを過ごせてよかったね、ゆず。うれしかったよ、ありがとうheart04

    

もちろん私とならもあります

Narame

グイっと前に出るならを捕まえている感じがならちゃんらしいねwink

素敵なクリスマスになりました。いっぱいありがとうheart04

|

« 良いお年を~ | トップページ | 愛しのゆず »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/48611481

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年X’mas♪:

« 良いお年を~ | トップページ | 愛しのゆず »