« 私だけの誕生日 | トップページ | 今年も雪遊び~!! »

やっぱり作っちゃいました

ゆずとお別れして、もう2週間も経つんですねぇ・・・、早いなぁ・・・。

でも早く感じるのはいいことなんですよね( ^ω^ )

色んな方にご心配いただいて、温かいお言葉もいっぱい頂戴して・・・、本当にありがとうございますheart04

私もならも(もちろんおじいちゃんも)結構元気です。ゆずが時間をかけて私たちに心の準備をさせてくれたおかげで、ちゃんと受け入れていけそうです。

もちろん寂しく感じることはいっぱいあるけど、考えれば考えるほどゆずと私にとってこの病気でこの時期にこんな風にお別れできてホントよかったと思っています。充分満足してます。そうやって最後まで段取りしてくれたゆずに感謝の気持ちでいっぱいですheart04

この前ブログに書いたように1月22日は私だけの誕生日になっちゃったんですけどね、結局やることもなくて・・・。(ゆずのお誕生日しようと思ってずっと前からお仕事もお休みにしてたんですよ)

結局、ゆずに誕生日ケーキ作っちゃいました(^-^;

Cake

まだ数日経っただけだしね、ゆずちゃんまだお家に居るし(納骨まだだし)、今年ぐらいまだ許されるよねって。

作ってゆずちゃんに供えてあげました。

Cake2

喜んでくれたと思います。相変わらず”お手軽簡単ケーキだね”って笑ってるかもsweat01

でも骨型に型抜きしたのとハート型の苺が今回のポイントなのよgood

翌日、ならちゃん美味しそうに全部食べてくれたよscissors

ゆずに作ってあげるケーキはこれが最後ね。来年も作ってたらみんな心配しちゃうからねsweat01sweat01

ずっと楽しい誕生日の思い出を作らせてくれて本当にありがとうconfidentheart04

来年からは私用のケーキを食べながら、ゆずのことを思い出すね、笑ってねwink

|

« 私だけの誕生日 | トップページ | 今年も雪遊び~!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/49056658

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり作っちゃいました:

« 私だけの誕生日 | トップページ | 今年も雪遊び~!! »