« やっぱり作っちゃいました | トップページ | 写真がいっぱい♪ »

今年も雪遊び~!!

今年も雪遊びしに行ってきました~snowsnow

去年と同じ所に行ったんですが、やっぱり今年は雪多かったぁ。

去年は積もっている雪が少なくて少し凍てついた状態だったので、ならまだ大丈夫だけど、ゆずは遊び過ぎて疲れてくるのかだんだん足の踏ん張りがきかなくて・・・sweat01sweat01

20123

嬉しくて走り回るゆずちゃん。楽しかったねぇnote

20124

最後は走り回るより雪ばっかり食べてたなぁ・・・coldsweats01

20121

二人で走り回ってた去年の写真。楽しかったなぁ、二人とも雪大好きだからheart04

『夏は海、冬は雪』が幸せshineなんです。

20122

じいちゃんがいっぱい遊んでくれるのsmile

20126

ならのこの嬉しそうな顔good

20125

この勇ましい感じもナカナカgoodです。たいそうなところに行っている感じですけど、スキー場の駐車場なんです(;´▽`A``

と、ここまでは去年の話。(去年ブログサボっちゃったからsweat01

今年はならちゃんだけだけど、それでもやっぱり楽しくって大ハシャギでしたup

20132

『おじいちゃん=遊び相手』『私=カメラマン』2人とも独占だもん、そりゃ最高だ。

さらにふっかふかの雪で暖かな陽射し、言うことなしです

だれの足跡もない雪をサクサクサクサクfootfoot

ボールを投げるとスポッ!てボールが雪に埋まっちゃうの。それをならちゃん、探しまわる、探しまわるdashdash

でも雪に埋まってるから見つけられないの、雪に顔突っ込んで頑張ってました。

20131

ならちゃん、ボールはもうちょっと先だよwink

暖かかったこともあって、去年より随分長く遊べました。その間、ならちゃんはずっと走りっぱなしdashdash

まだまだならちゃんは元気いっぱいだね(o^-^o)

20133_2

この笑顔note、連れてきた甲斐があるってもんだ( ^ω^ )

今年は先に食事してから行っちゃったから、人間がこれ以上一緒に遊んであげられなくて帰ることにしたけど、”来年はレストハウスで食事して、食後にもう1回遊ぼうか!”ってことになりました。確かに食事ぐらいしなきゃスキー場に申し訳ない(^-^;

また来年も行こうね、約束だsign03 ならちゃん、ニコニコの1日でしたscissors

帰りにはアウトレットにも寄り道できて、私もニッコリscissors

Photo

アウトレットでゆずにお土産のお菓子もゲットして、ゆずもきっとニッコリだscissors

|

« やっぱり作っちゃいました | トップページ | 写真がいっぱい♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪遊び いいなぁ~
ならちゃん最高の笑顔でいっぱい遊べてよかったねlovely
チロは、一度も雪遊びに 行った事が無いのsad 
私一人、来週スキーにいってきますよ 先月は、初ボードにも挑戦しましたよsmile
チロも3月で9歳!! 今年もいろんなところにいきたいなぁ~
とはいっても なかなか忙しくてラ・コーダさんにも遊びにいけなくて
またいったときには、ゆずちゃんの思い出話、いっぱいしたいですねlovely

投稿: チロママ | 2013年2月24日 (日) 14時51分

こんにちは~ヽ(´▽`)/
チロくんのママ、スゴイな! ボードなんてすんの!?
私なんか重いものちょっと持っただけで、翌日(翌々日?)腰が痛いのに・・・。運動なんかしたら、身体がバラバラになりそうよ。
チロくん、雪のとこ連れて行ってあげなよ、きっと喜ぶよ。
ならが連れてったスキー場、近いから・・・。
ママさんついでにスキーも出来るし・・・。
ここじゃ名前は書けないけど・・・、スキー場に申し訳ない(;´▽`A``
もう少ししたら内海も暖かくなるからね。また会えるの楽しみにしてま~すheart04

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年2月25日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/49487123

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も雪遊び~!!:

« やっぱり作っちゃいました | トップページ | 写真がいっぱい♪ »