« 写真がいっぱい♪ | トップページ | お花見~第2弾 »

お花見~第1弾

暖かくなって、桜cherryblossomの季節がやってきました

ならのお気に入りのお散歩コース『聖崎公園』も河津桜が満開です。(もう散り始めかな???)

仕事がお休みの日しか一緒に散歩に行けないので、やっと昨日私も見ることが出来ました(o^-^o)

(ならは毎日のようにおじいちゃんと行って、桜の開花情報を教えてくれます)

キレイに咲いていましたよ~\(^o^)/

Nara

普通の桜はまだ蕾が固い感じでした。でもちょっと暖かい日が続くと一気に咲きだしちゃうから・・・、いつ頃が見ごろになるのかなぁ

今年は普通の桜も名古屋にいってお花見しようと計画してます。楽しみだね~note

|

« 写真がいっぱい♪ | トップページ | お花見~第2弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

べあと紅も、先日配達帰りに聖崎公園に行ったよ~notes

でも、河津桜と一緒に写真を撮るのを忘れちゃった・・・coldsweats01


ならちゃんとおじいちゃんと、たくさんお出掛けしてね 
お母さんやならちゃんやおじいちゃんが、笑っているのが1番だもんねhappy01

投稿: べあ紅母ちゃん | 2013年3月23日 (土) 18時23分

べあくんたちも行ってきたんだぁ~( ^ω^ )
ちょっとしたお散歩にちょうどいいよねぇnote
べあくんたちは配達で色んなところに行くから、きっと何回もお花見できるんじゃないの、いいねぇ~happy01
また普通の桜の開花情報もお伝えしますね、聖崎公園のみですが・・・(;´▽`A``

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年3月26日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/50887714

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~第1弾:

« 写真がいっぱい♪ | トップページ | お花見~第2弾 »