« 今年も雪遊び~!! | トップページ | お花見~第1弾 »

写真がいっぱい♪

今日、18日はゆずの月命日。もう2カ月が過ぎました。早いですねぇ・・・。

3月7日に49日を迎えて、その日にゆずの骨はゆずが大好きだった内海と師崎の海の砂浜に埋めてあげました。海が満ちてこれば海の中になるところだから、もうゆずは海を泳いでいるねconfident

ちょうど暖かい日で海に帰してあげるのも気が引けなくてよかったぁ・・・。極寒の海に帰すのかわいそうだもんね

どちらの海もお店とお家から見えるところだから、24時間私はゆずのいる海が見えます

でも一区切りを迎えて、また一つ高い空にゆずが行っちゃった気がするなぁ

この2カ月で我が家には写真がいっぱい飾られました。

けっこうどこに行っても写真があるくらい。私の部屋はもちろん、トイレだって、洗面所だって・・・。何してても見えるくらいな感じで。

洗面所、結構気合入れて作りました(o^-^o) 気に入ってますupgood

ゆずとならの小さいころからの写真をいっぱい切り貼って・・・heart04

Photo

もう片面の壁には雑貨屋さんで棚を買ってきて、棚までつけちゃいましたぁ( ^ω^ )

Photo2

朝晩、二人の顔を眺めながらの毎日ですshine

|

« 今年も雪遊び~!! | トップページ | お花見~第1弾 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/50823010

この記事へのトラックバック一覧です: 写真がいっぱい♪:

« 今年も雪遊び~!! | トップページ | お花見~第1弾 »