« お花見~第1弾 | トップページ | 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! »

お花見~第2弾

予定通りこの前のお休みに名古屋でお花見cherryblossomしてきましたぁ

今日は春の嵐だし、ギリギリ間にあったぁ( ^ω^ )

午前中から出発して、まずは平和公園に。

お花見の前にお墓参りを早々に済ませて・・・(これがメインのはずだから)

平和公園は見事に満開(↓) たくさんの人がお弁当広げてお花見を楽しんでました。私たちも公園を散策して・・・。

Nara2

桜は最高shineなんだけど・・・、でも肝心な屋台がなーいcrying

そう、私的予定では『屋台でなんかつまんでちょっとお酒を飲みながら桜を見る=お花見』ok 桜だけでは完成されないのですよ(。>0<。)

一通り桜を見たら、場所変更sign01 名城公園に移動ですdash

平日だからあんまり屋台出てないだろうなとは思っていたけど、皆無なんてshockdown

名城公園に行ってなければ、あきらめだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

駐車場に車を止めて、ただひたすら屋台を目指して・・・。ならちゃんのいいところはゆずと違ってどんなところも怖がらないからどこへでも一緒に行けることよねgood

さすがにお城に桜は人気らしく、たくさんの人が来てました。みんな、桜とお城をバックに写真撮ったりしてるのに、我が家は・・・、屋台beer

そして、無事屋台はありましたぁ。そしてきっちり予定通り串カツや焼き鳥食べて、お酒もいただいて・・・。昼間のお酒はきくぅ~happy02

屋台だからならちゃんもちゃっかり仲間に入れて、添え物のキャベツ食べさせてあげてたら、屋台のお兄さんが”焼き損じだから”ってつくねをならちゃんにくれました。5、6個あった気がするんだけど、それをお兄さんからポイポイッもらって食べてました。

まっ、1年に1度の花見だもん、いいよねぇ~smile

なぁ~、ならちゃん、花見は最高だぁheart04

あっ、忘れず、そのあととっても気持ちよくお花を堪能いたしました。

|

« お花見~第1弾 | トップページ | 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/51105531

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~第2弾:

« お花見~第1弾 | トップページ | 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! »