« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

祝8歳! いっぱいお祝いしました!!

ならちゃん、4月22日で8歳になりましたnote

おめでとうheart04

今年は何回も何回もお祝いしたねぇ

とりあえず、当日がお仕事の日でお祝いできないといけないので、お休みの日に鯛を焼いてお祝い

Nara4

ならちゃん、お魚も大好き(食べさせる前に撮るの、忘れたぁcoldsweats02

この日、8歳記念に病院で健康診断もしてもらって、『全く問題ない』と言われました。よかった、よかったぁ

おじいちゃんからは赤いリード&カラーを、私からはこれまた赤いニットカーディガンをプレゼントpresent

どうしてこんなに赤ばっか???

今までゆずがいたころは赤&ピンクはゆずちゃんで、それを軸に色違いのものがならちゃんにって感じで決まってました。よくてオレンジや黄色、時には緑やブルーも・・・、でもならちゃんは似合うからいいねって決められてました。

でもね、ゆずちゃんがいなくなって、ならちゃんも女の子らしくしようねってことになり、今年はおじいちゃんも私も赤をセレクトsign01

おじいちゃんは『かわいい、かわいいheart04』と言ってくれたけど、私は若干見慣れてないせいか『ならちゃんが赤ねぇ・・・』って感じでcoldsweats01

まあ、そのうち見慣れていくよね

そのリード&カラー&洋服を着て、20~21日はお店に出勤しました

Nara

りなちゃんやお客様からもプレゼントをいただいたり、『おめでとう!』ってお声をかけてもらっていっぱい祝っていただきました(ありがとうございました\(^o^)/)

Nara3

お店ではエントランスで大人しくしていられて、なかなかお利口(ゆずとは違うなok

ただ、みんながナデてくれたりしてもいっさい愛想がない(ココもゆずとは違うなng

そして、22日当日は!

ちょうどお店で教室があったので、たくさんのお友達ワンちゃんと一緒に大きいバースディケーキを食べてお祝いしましたsign03

Nara2

パンの先生に焼いてもらったハート型のパンにデコレーションしてみましたぁ

『よい一年になりますように・・・』と願いを込めて四つ葉のクローバー型clover

ならの好きなイチゴもいっぱいのせたよbirthday

Nara2

嬉しそうな顔してくれて・・・。私も嬉しいよheart04

Friends

教室のワンちゃん達も一緒でよかったね。みんなありがとうhappy01

そして、そして、お家に帰ってからもゆずちゃんに『8歳になりました』って報告して、おじいちゃんと一緒に『おめでとう!』ってお祝いしてもらいました

Nara1

おうちでもまたこのケーキ食べちゃったcoldsweats01

今年はいっぱいいっぱい『お誕生日』できて、良かったね

素敵な1年にしようね。そしていつまでも元気でパワフルなならちゃんでいてねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見~第2弾

予定通りこの前のお休みに名古屋でお花見cherryblossomしてきましたぁ

今日は春の嵐だし、ギリギリ間にあったぁ( ^ω^ )

午前中から出発して、まずは平和公園に。

お花見の前にお墓参りを早々に済ませて・・・(これがメインのはずだから)

平和公園は見事に満開(↓) たくさんの人がお弁当広げてお花見を楽しんでました。私たちも公園を散策して・・・。

Nara2

桜は最高shineなんだけど・・・、でも肝心な屋台がなーいcrying

そう、私的予定では『屋台でなんかつまんでちょっとお酒を飲みながら桜を見る=お花見』ok 桜だけでは完成されないのですよ(。>0<。)

一通り桜を見たら、場所変更sign01 名城公園に移動ですdash

平日だからあんまり屋台出てないだろうなとは思っていたけど、皆無なんてshockdown

名城公園に行ってなければ、あきらめだなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

駐車場に車を止めて、ただひたすら屋台を目指して・・・。ならちゃんのいいところはゆずと違ってどんなところも怖がらないからどこへでも一緒に行けることよねgood

さすがにお城に桜は人気らしく、たくさんの人が来てました。みんな、桜とお城をバックに写真撮ったりしてるのに、我が家は・・・、屋台beer

そして、無事屋台はありましたぁ。そしてきっちり予定通り串カツや焼き鳥食べて、お酒もいただいて・・・。昼間のお酒はきくぅ~happy02

屋台だからならちゃんもちゃっかり仲間に入れて、添え物のキャベツ食べさせてあげてたら、屋台のお兄さんが”焼き損じだから”ってつくねをならちゃんにくれました。5、6個あった気がするんだけど、それをお兄さんからポイポイッもらって食べてました。

まっ、1年に1度の花見だもん、いいよねぇ~smile

なぁ~、ならちゃん、花見は最高だぁheart04

あっ、忘れず、そのあととっても気持ちよくお花を堪能いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »