« お花見~第2弾 | トップページ | 懐かしい写真 »

祝8歳! いっぱいお祝いしました!!

ならちゃん、4月22日で8歳になりましたnote

おめでとうheart04

今年は何回も何回もお祝いしたねぇ

とりあえず、当日がお仕事の日でお祝いできないといけないので、お休みの日に鯛を焼いてお祝い

Nara4

ならちゃん、お魚も大好き(食べさせる前に撮るの、忘れたぁcoldsweats02

この日、8歳記念に病院で健康診断もしてもらって、『全く問題ない』と言われました。よかった、よかったぁ

おじいちゃんからは赤いリード&カラーを、私からはこれまた赤いニットカーディガンをプレゼントpresent

どうしてこんなに赤ばっか???

今までゆずがいたころは赤&ピンクはゆずちゃんで、それを軸に色違いのものがならちゃんにって感じで決まってました。よくてオレンジや黄色、時には緑やブルーも・・・、でもならちゃんは似合うからいいねって決められてました。

でもね、ゆずちゃんがいなくなって、ならちゃんも女の子らしくしようねってことになり、今年はおじいちゃんも私も赤をセレクトsign01

おじいちゃんは『かわいい、かわいいheart04』と言ってくれたけど、私は若干見慣れてないせいか『ならちゃんが赤ねぇ・・・』って感じでcoldsweats01

まあ、そのうち見慣れていくよね

そのリード&カラー&洋服を着て、20~21日はお店に出勤しました

Nara

りなちゃんやお客様からもプレゼントをいただいたり、『おめでとう!』ってお声をかけてもらっていっぱい祝っていただきました(ありがとうございました\(^o^)/)

Nara3

お店ではエントランスで大人しくしていられて、なかなかお利口(ゆずとは違うなok

ただ、みんながナデてくれたりしてもいっさい愛想がない(ココもゆずとは違うなng

そして、22日当日は!

ちょうどお店で教室があったので、たくさんのお友達ワンちゃんと一緒に大きいバースディケーキを食べてお祝いしましたsign03

Nara2

パンの先生に焼いてもらったハート型のパンにデコレーションしてみましたぁ

『よい一年になりますように・・・』と願いを込めて四つ葉のクローバー型clover

ならの好きなイチゴもいっぱいのせたよbirthday

Nara2

嬉しそうな顔してくれて・・・。私も嬉しいよheart04

Friends

教室のワンちゃん達も一緒でよかったね。みんなありがとうhappy01

そして、そして、お家に帰ってからもゆずちゃんに『8歳になりました』って報告して、おじいちゃんと一緒に『おめでとう!』ってお祝いしてもらいました

Nara1

おうちでもまたこのケーキ食べちゃったcoldsweats01

今年はいっぱいいっぱい『お誕生日』できて、良かったね

素敵な1年にしようね。そしていつまでも元気でパワフルなならちゃんでいてねwink

|

« お花見~第2弾 | トップページ | 懐かしい写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/51343765

この記事へのトラックバック一覧です: 祝8歳! いっぱいお祝いしました!!:

« お花見~第2弾 | トップページ | 懐かしい写真 »