« 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! | トップページ | 海ザンマイ! »

懐かしい写真

先日、数年前に撮った写真に久しぶりにご対面することが出来ましたhappy01

実はそれら写真データが入っていたピクチャーカードを私がパソコンの間違ったスロットルに入れてしまって出てこなくなってから1年以上・・・sweat01

やっと(?)先日そのパソコンが完全動かなくなってしまい、パソコンを破壊し大切なピクチャーカードを取り出しましたgood

Yuzu10

ゆずの10歳の誕生日birthday

Nara6_2 

なら6歳の誕生日birthday

Takayama

家族で高山に行った時の写真maple

相変わらず私は写っていないcrying

Yuzunara

そして、何よりも欲しかったのがゆずとならがお店で看板犬しているときの写真heart04

こうやって二人で看板犬してたのはお店1年目ぐらいだったもんね

二人揃ってニコニコ笑顔でねぇ・・・、可愛い写真ですlovely

ほかにもいっぱい~久しぶりに見る写真ばかりで、嬉しくなっちゃいます。

それにしても、ならちゃん、随分体型が違うぞ!別人(犬)みたい!ヤバッsweat01sweat01

|

« 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! | トップページ | 海ザンマイ! »

コメント

素敵な画像がいっぱい 
パソコンを 破壊して 正解でしたねsmile
高山のわんわん・・・かなsign02
私もゴルのオフ会でチロが若い頃お泊りして とっても良かったの思い出しましたnote
おじいちゃんが一番嬉しそう~heart04

ゆずちゃん&ならちゃんのお店での2ショット
私、1番のお気に入りの2人の写真です
ニッコリ垂れ下がった目、 満面に笑った口、
まさにゴルの1番いい顔だよねlovely 
 
『体型の変化は大目に見てね』って
ならちゃんとおじいちゃんの声が聞えてきそぅ~~coldsweats01

海遊び 楽しかったね ほんと いっぱいありがとでしたhappy01

投稿: チロママ | 2013年8月11日 (日) 01時13分

チロくんママさん、この前はお疲れ様でしたぁ
こちらこそ、ありがとうheart04

海の写真もアップしなくちゃねと思いながらなかなかで…coldsweats01
あれからも2回ぐらい海で遊ばせて。
今年は頑張ってるんだぁhappy02

垂れ目顔って、確かにゴルの優しさが表れてていいよね
私も大好きだわheart04

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年8月11日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/52669771

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真:

« 祝8歳! いっぱいお祝いしました!! | トップページ | 海ザンマイ! »