« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

海ザンマイ!

ようやく涼しくなって、秋の訪れを感じます。

いや~、今年は暑かったぁ・・・。

太ったならちゃんは常にハァハァsweat01

あまりにハァハァいうから、病院の先生に相談したら”今年は暑いですから”って終わったcoldsweats01

健康診断もしっかりやってるしね、確かに元気いっぱいだもん

暑い暑い夏をしのぐには”海遊び”に限るsign01

今年はがんばっちゃったぁ・・・、私shine

毎年数えるぐらいしか海に入れてあげないのに、今年はもうわかんないぐらい遊んでる。

先週なんか定休日2日間とも海で遊んだし。っていうか定休日、海で遊ぶことしかしなかったなsweat02

今年は夏満喫したね、ならちゃんsmile

ゆずの分まで”海を楽しもう!”って思ってね。遊べるときにいっぱい、いっぱいだねwink

Nara2

海に入るともう最高にうれしそうup

Nara5

いや~、ゆずに似てきたなぁ・・・。

Nara3

今年は久しぶりにお友達と一緒に海で遊べましたnotes

Nara4

店の水遊び場。いつもゴロゴロスリスリ。気持ちいいんだねconfident

Nara1

砂だらけ~wobbly あなたのこのステキな笑顔が見たくて、頑張っちゃうんだよねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »