« 懐かしい写真 | トップページ | 紅葉散策 »

海ザンマイ!

ようやく涼しくなって、秋の訪れを感じます。

いや~、今年は暑かったぁ・・・。

太ったならちゃんは常にハァハァsweat01

あまりにハァハァいうから、病院の先生に相談したら”今年は暑いですから”って終わったcoldsweats01

健康診断もしっかりやってるしね、確かに元気いっぱいだもん

暑い暑い夏をしのぐには”海遊び”に限るsign01

今年はがんばっちゃったぁ・・・、私shine

毎年数えるぐらいしか海に入れてあげないのに、今年はもうわかんないぐらい遊んでる。

先週なんか定休日2日間とも海で遊んだし。っていうか定休日、海で遊ぶことしかしなかったなsweat02

今年は夏満喫したね、ならちゃんsmile

ゆずの分まで”海を楽しもう!”って思ってね。遊べるときにいっぱい、いっぱいだねwink

Nara2

海に入るともう最高にうれしそうup

Nara5

いや~、ゆずに似てきたなぁ・・・。

Nara3

今年は久しぶりにお友達と一緒に海で遊べましたnotes

Nara4

店の水遊び場。いつもゴロゴロスリスリ。気持ちいいんだねconfident

Nara1

砂だらけ~wobbly あなたのこのステキな笑顔が見たくて、頑張っちゃうんだよねheart04

|

« 懐かしい写真 | トップページ | 紅葉散策 »

コメント

ならちゃん、幸せいっぱいですね。
ならちゃんが幸せだと、お空のゆずちゃんも幸せだと思います。
また遊びにいきますね。。

投稿: 小さいゆずmama | 2013年9月 7日 (土) 01時04分

ゆずくんのママさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、ゆずも笑ってみていると思います。
ならの元気いっぱいぶりを見て・・・(;´▽`A``
”ならだけいっぱい海で遊んでズルいな”って言ってるかもしれませんけどね
でも、ならが遊んでいる内海の海にも師崎の海にもゆずは眠っているのできっと気持ちは一緒に遊んでいるはずです。
またぜひ遊びに来てください。
小さな可愛いゆずちゃんに会うのを楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年9月10日 (火) 19時06分

なになに この気持ちよさげなゴロスリの顏eye
そんでもって お砂だらけの可愛い笑顔lovely
ホント!この笑顔が見たいから この後のシャンプー&ドライヤーの大変さも
オールOKになっちゃうんだよねbleahgood

天候もちょうどよくて みんな時間を忘れて弾けてましたね
楽しかったheart02 また来年も誘ってくださ~いhappy01 
  

投稿: チロママ | 2013年9月13日 (金) 01時23分

チロくんのママへ

いつもありがとheart04
シャンプー&ドライヤーはなかなかキツイとこだけどね
最後のほうは内海に来て洗うのが面倒くさくなって、家のお風呂で洗って自然乾燥になっちゃったよsweat01sweat01
また来年もみんなで海で遊ぼうねhappy01
来年はピザ頼むの忘れないように気をつけるわ~bleah

投稿: ゆず&ならのおかあさん | 2013年9月15日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/51890090

この記事へのトラックバック一覧です: 海ザンマイ!:

« 懐かしい写真 | トップページ | 紅葉散策 »