« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

はじめまして~、あずです


undefined

はじめまして~、あずです

ついに決まりました! 我が家の3番目の運命の子

今、まだ連れて帰る新幹線の中

undefined

りなちゃんに借りたケースに入って、遙々茨城から電車に乗って、チビっこながら大都会東京も体験しました

undefined
新幹線は奮発してグリーンで(^-^;
ゆずちゃんもならちゃんも新幹線なんて、電車さえも乗ったことないのに…

undefined
席に着いて水を飲ませ、もうこれで名古屋についたも同然とホッとして(^^)

undefined
品川に過ぎるときにはチビすけは寝てましたZzz・・・・

これからどうぞよろしくぅお願いします(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一人で留守番

仔犬が来るのをもうすぐに控えてこのところ準備に大忙しです

昨日も久しく使っていなかったサークルを組み立てました、会社と家と2つ。

設置するための場所づくりもなかなか大変でしたsweat01 何年ぶりかの大掃除coldsweats01

そういう準備はもちろん、他にも・・・。

仔犬ちゃんが来るとしばらく旅行もままならないだろうと、先月のお休みに久しぶりに父と二人、淡路島に帰省しました

今回は叔父も一緒に旅館でゆっくりしたいので、ならちゃんはお留守番bearing

ドッグトレーナーさんのおうちで預かっていただきました

改めて考えるとならは一人で泊まりでお留守番をするのは初めて

今まではいつもゆずと一緒だったからね

でも小さい時から知ってる大好きなお兄ちゃんのお家だから大丈夫good

預ける時から迎えに来てくれたお兄ちゃんにベッタリheart04だったから安心、安心( ^ω^ )

undefined

お兄ちゃん家に着いてすぐのならちゃん

どうして、そんなによだれ出てんのsign02 おやつもないのに・・・

お兄ちゃん、見るだけでよだれ出るの? どんなに好きなのlovely

undefined

先生んちのワンちゃんたちとも仲良く、仲良くnote

undefined

さすがsign01ならちゃん、こんなにノビノビやってますok

それでも1日目の夜に初めて”今日はお泊まりなんだ”とわかったらしく、その時はちょこっとヘコんだらしいですdown

お陰で私は久しぶりに温泉spaでゆっくり~notes

undefined

朝日shineを眺めながらの朝風呂spa し・あ・わ・せ~(o^-^o)

何の問題もなくお泊まりできたならちゃん、ありがとうねぇheart04

先生、お世話になりましたぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平穏なお休み

前日は紅葉を見に行って、次の日は家でゆっくり(o^-^o)

近くの海岸まで散歩に行ったら、こんなに寒くなってきたのにまだ海に入りたいらしい。いくら呼んでも”海に入りたいんだ”と言わんばかりに海を見つめ続けるeye

こうやっているうちに根負けしていつも放してやるdashから何とかなると頑張るならちゃん

でもダメだよ~think

もう水はかなり冷たいんだからsad

Nara2

このあとにテニスコートに行き、いつもお決まりの散歩コース

散歩が終われば、家に帰ってオヤツを食べ、暖かな日だまりを選んでウトウトしだすsleepy

Nara3

穏やかだねぇ・・・、ならちゃんheart04

 

で、なんでこんなたわいもない日のことをブログに書くのかって?

実はね、これで穏やかなお休みはしばらく来ないからsign02

ならちゃんにも一応お話ししてあげたんだけどね・・・

たぶん、全然わかんなかったよね(´ρ`)ぽか~ん

でも次のお休みになればすぐに分るよflair

ちょっと楽しかった一人っ子生活ももう終わり(TωT)ノ~~~ バイバイ

つ、ついにあなたがお姉ちゃんになるのよhappy02

ならちゃん、よろしくねぇ~notes

”ならちゃんって意外に優しくて面倒見のいいお姉ちゃんなんだぁheart04”っていう予想外な展開を期待してますよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉散策

今日は紅葉を見に恵那まで家族でお出掛けnote

まだちょっと早かったけど、それでもキレイに色づき始めてましたmaple

undefined ここは曽木公園。

15日からもみじ祭りでライトアップされるらしい。

残念ながらこの公園は犬は入れなかったのでならちゃんは車で待機(´・ω・`)ショボーン

でもその周辺の山道をいっぱい歩いたしね( ^ω^ )

     

ここに行く前には銀の森に寄って、そこの遊歩道もなかなかいい所でした

Nara

ならちゃんはどこでも楽しくてしょうがなく、あの年でまだまだグイグイdashdashなんだよねぇ…(^_^;)

困ったもんだ~┐('~`;)┌

帰りも寄れるつもりで、美味しそうなケーキを買いそびれたのがちょっぴり残念sweat02

でもお昼には念願の松茸懐石食べれたし大満足だぁ~(^-^)v

相変わらず食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れちゃったsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »