« 海ザンマイ! | トップページ | 平穏なお休み »

紅葉散策

今日は紅葉を見に恵那まで家族でお出掛けnote

まだちょっと早かったけど、それでもキレイに色づき始めてましたmaple

undefined ここは曽木公園。

15日からもみじ祭りでライトアップされるらしい。

残念ながらこの公園は犬は入れなかったのでならちゃんは車で待機(´・ω・`)ショボーン

でもその周辺の山道をいっぱい歩いたしね( ^ω^ )

     

ここに行く前には銀の森に寄って、そこの遊歩道もなかなかいい所でした

Nara

ならちゃんはどこでも楽しくてしょうがなく、あの年でまだまだグイグイdashdashなんだよねぇ…(^_^;)

困ったもんだ~┐('~`;)┌

帰りも寄れるつもりで、美味しそうなケーキを買いそびれたのがちょっぴり残念sweat02

でもお昼には念願の松茸懐石食べれたし大満足だぁ~(^-^)v

相変わらず食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れちゃったsweat01

|

« 海ザンマイ! | トップページ | 平穏なお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/53927737

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉散策:

« 海ザンマイ! | トップページ | 平穏なお休み »