« 紅葉散策 | トップページ | 一人で留守番 »

平穏なお休み

前日は紅葉を見に行って、次の日は家でゆっくり(o^-^o)

近くの海岸まで散歩に行ったら、こんなに寒くなってきたのにまだ海に入りたいらしい。いくら呼んでも”海に入りたいんだ”と言わんばかりに海を見つめ続けるeye

こうやっているうちに根負けしていつも放してやるdashから何とかなると頑張るならちゃん

でもダメだよ~think

もう水はかなり冷たいんだからsad

Nara2

このあとにテニスコートに行き、いつもお決まりの散歩コース

散歩が終われば、家に帰ってオヤツを食べ、暖かな日だまりを選んでウトウトしだすsleepy

Nara3

穏やかだねぇ・・・、ならちゃんheart04

 

で、なんでこんなたわいもない日のことをブログに書くのかって?

実はね、これで穏やかなお休みはしばらく来ないからsign02

ならちゃんにも一応お話ししてあげたんだけどね・・・

たぶん、全然わかんなかったよね(´ρ`)ぽか~ん

でも次のお休みになればすぐに分るよflair

ちょっと楽しかった一人っ子生活ももう終わり(TωT)ノ~~~ バイバイ

つ、ついにあなたがお姉ちゃんになるのよhappy02

ならちゃん、よろしくねぇ~notes

”ならちゃんって意外に優しくて面倒見のいいお姉ちゃんなんだぁheart04”っていう予想外な展開を期待してますよwink

|

« 紅葉散策 | トップページ | 一人で留守番 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/53952130

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏なお休み:

« 紅葉散策 | トップページ | 一人で留守番 »