« 平穏なお休み | トップページ | はじめまして~、あずです »

一人で留守番

仔犬が来るのをもうすぐに控えてこのところ準備に大忙しです

昨日も久しく使っていなかったサークルを組み立てました、会社と家と2つ。

設置するための場所づくりもなかなか大変でしたsweat01 何年ぶりかの大掃除coldsweats01

そういう準備はもちろん、他にも・・・。

仔犬ちゃんが来るとしばらく旅行もままならないだろうと、先月のお休みに久しぶりに父と二人、淡路島に帰省しました

今回は叔父も一緒に旅館でゆっくりしたいので、ならちゃんはお留守番bearing

ドッグトレーナーさんのおうちで預かっていただきました

改めて考えるとならは一人で泊まりでお留守番をするのは初めて

今まではいつもゆずと一緒だったからね

でも小さい時から知ってる大好きなお兄ちゃんのお家だから大丈夫good

預ける時から迎えに来てくれたお兄ちゃんにベッタリheart04だったから安心、安心( ^ω^ )

undefined

お兄ちゃん家に着いてすぐのならちゃん

どうして、そんなによだれ出てんのsign02 おやつもないのに・・・

お兄ちゃん、見るだけでよだれ出るの? どんなに好きなのlovely

undefined

先生んちのワンちゃんたちとも仲良く、仲良くnote

undefined

さすがsign01ならちゃん、こんなにノビノビやってますok

それでも1日目の夜に初めて”今日はお泊まりなんだ”とわかったらしく、その時はちょこっとヘコんだらしいですdown

お陰で私は久しぶりに温泉spaでゆっくり~notes

undefined

朝日shineを眺めながらの朝風呂spa し・あ・わ・せ~(o^-^o)

何の問題もなくお泊まりできたならちゃん、ありがとうねぇheart04

先生、お世話になりましたぁheart04

|

« 平穏なお休み | トップページ | はじめまして~、あずです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/53791653

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で留守番:

« 平穏なお休み | トップページ | はじめまして~、あずです »