« はじめまして~、あずです | トップページ | お引越! »

初めてがいっぱい♪

あずがもうおうちに来て10日が経ちました。毎日とても慌ただしくあっという間です

あずは初めちょっとウンチがゆるくて病院に行ったり心配しましたが、今はとても元気dash

元気すぎるぐらいの怪獣ぶりですhappy02

undefined

なんでもカミカミ。噛むようにオモチャを買ってきてあげても、噛んではイケないものが噛みたいようで・・・、どうしてsign02

Azu2

undefined

たまにこんな怖いお顔にもなっちゃうsweat01 やっぱり怪獣だcoldsweats01

undefined

でも寝てるときは天使ですheart04

undefined

毎日のようにお仕事にもついてくるのですが、助かるのはお仕事が忙しい時はちゃんと諦めてくれてサークルで大人しくしていてくれることです。

看板犬になれる素質あるかもnote

undefined

ならちゃんとの距離はまだこれくらい。二人の写真をなんとか撮りたいのになぁ・・・。

undefined

このブレた写真が今のところあるだけ。

あずがテンションMAXで走っててならちゃんを踏んだりして、2、3回ならちゃんに吠えられたannoyので、あずにとってならちゃんはまだ怖い存在のようです。ならをよけて歩きます

そして、先日うちに来て初めてシャンプーしてもらいました、りなちゃんに。

翌日にBooさんの写真撮影会があったのでキレイにしてshineundefined

Azu3

なかなか大人しくやってもらっていました、エラいぞok

Azu4

こんなこともされちゃったりねbleah

洗いあがったあずはふわふわでしたぁ~、可愛いlovely

Azu

そしてBooさんの撮影会

Dscf4006

『待て!』『お座り!』も何もまだわかんないあずですから、まさに『奇跡の1枚』を撮るようなもんです

この写真だとイケてる感じでしょ。でもやっぱり全く大変でしたぁ~sad

この写真でさえ、ある意味『奇跡の1枚』

この台に乗っていたのも数秒ですもん。すぐに台の上で粗相をして即刻撤収dash

ゴメンなさいm(_ _)m、Booさん

私は声カレカレ、汗カキカキsweat01

りなちゃんもサチさんもみんなに協力してもらって・・・。

でもなんとかきっと撮れたはず、奇跡の1枚shine

Booさんからもらったらまた公開しま~す(楽しみだぁ~sign03

|

« はじめまして~、あずです | トップページ | お引越! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

天使だね  あずちゃんはheart02
どの顔 見ても 可愛いあずちゃんlovely

そうだよね~~ あずちゃんのテンションはMAXになっちゃうよね~ 
 ならちゃんにとってみれば 「なんなんだsign01 このちびすけはsign02 ママもデレデレ、
おじいちゃんもニコニコ なんなのさshock」 ってとこだよね
同じ犬種って認識も もうちょっと 後かもね
フワフワになって 撮影会 ばっちりだったね ママやスタッフさんたちの汗だく・・・
想像して笑っちゃいましたcoldsweats01
元気な 素敵な看板犬に なってねheart04

投稿: チロママ | 2013年12月 3日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402949/54113610

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてがいっぱい♪:

« はじめまして~、あずです | トップページ | お引越! »